

デコスペ2012終了~!

こんばんは!明日出勤になったWeb係りことデコスペ店長すぴねるです会計〆て、反省会終わるまでが店長ですっデコスペ写真もあげきっていないので、デコスペでしばらく記事あげさせてもらいますね~

さてさて、デコスペ2012無事終了いたしました~
エストのブース・ワークショップへお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました
お声かけいただきとっても嬉しかったですまた、エストの活動にご興味をもってくださった方々も、お問い合わせ、ご参加お待ちしておりますので、まずは1回のみの体験教室にご参加してみてくださいませ賑やかだったブースのあの感じのままでお教室も展開されています(笑)肩肘はらず、和気あいあいと楽しいですよ~
そして、賑やかすぎて、近隣の作家さんにはご迷惑をおかけしたかもしれませんすみませんでしたなのに終始色々お話とか絡んでくださり、ありがとうございましたどんな素材で作品を作られているかと等、お話きけて勉強になりましたまたイベントでお会いできたらうれしいです

エストブースの写真をアップして今日は寝たいと思います~
o_2ccd38fd521aab455555a4e4b7d2ffd4eccc2b7f.jpg
初日正面図。作品出さなかったので紙モノ頑張ってみました!本当はフェイクスイーツでできたら良かったんですが、時間なくて残念メインヴィジュアルにそってフラッグでエストを飾りましたよメンバーのお知り合いのクレパテさんから褒めていただいて嬉しかったですエヘヘ

1DSC_0301_2.jpg
最終日側面。前だけだと見えないので、側面にもミニフラッグで飾ってみました

1DSC_0304.jpg
作品たちのアップですメンバーそれぞれ、個性ある作品で彩豊かになりました
この後もメンバーが撮りためた作品とかの写真もぽちぽちアップできたらと思います

そして最後にワタクシの本日のランチ写真を…
1DSC_0307.jpg
昨日外出たのはお手洗いだけだったので(笑)今日はお当番さんにお任せして浅草でお蕎麦といえばココ尾張屋さんまで行ってきましたヨ天せいろ美味でしたすぴねるは東京下町生まれ下町育ちなのでいわゆる江戸っ子なのです!割と色々お店知ってますフェイクスイーツ関係ないけどグルメリポートもできたらイイなぁ機会があれば記事でご案内しますっ

では、今日はこの辺で失礼しまーす明日の東京は猛暑らしいです…ううぅ、省エネ設定だから職場キツいです…!でも頑張ろうー(独り言


ポチっとご協力お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
プロフィール

エストWeb担当

Author:エストWeb担当
TFSEブログへようこそ♪

【活動詳細】
●活動カテゴリ●
自主グループ
●講師●
岡田小百合 先生
●場所●
江東区文化センター
3階第4会議室
●開催日時●
毎月第3金曜日13:30~16:00
●会費●
¥18,000/1期(6ヵ月分)
(¥3,000/1回)

ブログ★ランキング
参加ランキングです! ご協力お願いします♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村参加中★
参加してます! よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
