スポンサーサイト


無事に終了しました☆大宮フェイクスイーツマルシェVol.3

皆さま、こんにちは~♪

エストメンバーの回し蹴りのできる茨城のクレイパティシエールHIdecoでございます。

大宮そごうフェイクスイーツマルシェVol.3、おかげさまで昨日千秋楽を大盛況で幕をとじることができました。

大宮まで足をお運びくださいました皆さま、
ワークショップにご参加くださいました皆さま、
作品をご購入してくださいました皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!!!


今回のイベントでたくさんの方と素敵な出会いがございました。
ワタクシも色々と勉強になりました。
今回のイベントで得られたことを次回に生かせるように頑張ります(*^▽^*)




-------------------------------------------------------------------------

「フェイクスイーツマルシェVol.3」
人気作家約20名による乙女心をくすぐる
ハンドメイドフェイクスイーツ・スイーツデコの期間限定ショップ

★場所:クラフトワールドそごう大宮店8階 エスカレーター上がってすぐ
★アクセス:JR大宮西口徒歩1分
 京浜東北線/湘南新宿ライン/埼京線/宇都宮線/高崎線 直通駅 
★会期:2012年 6/5(火)~6/10(日)の6日間
★営業時間:10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
★協力:協賛:パジコ     スイーツデコアート協会

■参加ブランド
juicy!!   nagomi*   Deco maman
  Clay*Holic    a-bin*s cafe
HI-でこ☆フェイクスイーツ PRINCESS AZURE あっこちゃんち。
magiyy   POPWORK   Nanan Hip
Bonjour* 甘ちゅあSweets工房   SWEEET HOUSE   Fake Sweets Mania!
fakesweets-tomozo   お菓子のゆきりん堂  Esprit du Rococo ~Fake Sweets~
Pastel*petit labo   kukulu's fakesweets   m*macaron

ご参加くださった作家の皆様、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました^^

-------------------------------------------------------------------------


来月は浅草「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012TOKYO」通称デコスペにエストが参加いたします!!

メンバーの販売作品やワークショップの告知等、詳細が決まり次第お知らせいたします^^


それでは、ごきげんよう~(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
プロフィール

エストWeb担当

Author:エストWeb担当
TFSEブログへようこそ♪

【活動詳細】
●活動カテゴリ●
自主グループ
●講師●
岡田小百合 先生
●場所●
江東区文化センター
3階第4会議室
●開催日時●
毎月第3金曜日13:30~16:00
●会費●
¥18,000/1期(6ヵ月分)
(¥3,000/1回)

ブログ★ランキング
参加ランキングです! ご協力お願いします♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村参加中★
参加してます! よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
