スポンサーサイト


手作り一坪SHOP★砂町文化センター

こんにちは、FSE会長です。

12月11日(土)、江東区の砂町文化センターにて’手作り一坪SHOP’が開催されました。

ハンドメイド作品が一堂に集まるマーケットです。

今回はFSEとしてではなく、

会長個人の趣味であるクレイクラフト作品で出店しましたが、

今後、同様の催しにFSEとして参加することも視野に入れ、

数名のFSEメンバーに参加していただきました。

IMG_2532.jpg

500円均一コーナー(一部)


IMG_2533.jpg

こちらはクレイクラフト



お天気もよく、たくさんのお客さんが足を止めて

’かわいい~’と、手にとって見てくださいました。

’どっちにしようかしら?’と、真剣に悩んで買っていってくださる方や、

’おばあちゃん、これ買って’という女の子におばあさんの笑顔。



販売は初めて、というメンバーも多く、

自分の作品が実際に売れたときには

とてもとても嬉しそうでした。



フェイクスイーツ作品の中では

お手ごろなお値段の500円均一コーナーが目を引き、

マグネットやガラス瓶などがよく売れていたと思います。



次はぜひ、FSEで参加したいです。

きっとすばらしい作品が集まるのでしょうね~(期待!)

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
プロフィール

エストWeb担当

Author:エストWeb担当
TFSEブログへようこそ♪

【活動詳細】
●活動カテゴリ●
自主グループ
●講師●
岡田小百合 先生
●場所●
江東区文化センター
3階第4会議室
●開催日時●
毎月第3金曜日13:30~16:00
●会費●
¥18,000/1期(6ヵ月分)
(¥3,000/1回)

ブログ★ランキング
参加ランキングです! ご協力お願いします♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村参加中★
参加してます! よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
