スポンサーサイト


食美祭無事終了、ありがとうございました!

みなさま、こんにちは~♪

エストメンバーの回し蹴りの出来るクレイパティシエールHIdecoでございます。

一夜明けまして、9月15・16日に開催されました

食美学園祭へご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

おかげさまで、大勢の方にご来場いただきました。


フェイクスイーツワークショップ、作品販売ブースへ足をお運びいただいた皆さま、
ワークショップを受講してくださった皆さま、
販売作品をお目に留めてくださり、ご購入くださいました皆様、

本当にありがとうございました!!

東陽町フェイクスイーツエストメンバー一同より心からお礼を申し上げます。

売り上げの一部を復興支援の義援金にさせていただきます。


以下、画像は岡田小百合先生からご提供いただきました。

est4

販売ブースの様子です。
大盛況でございました。



est3

15日の高木はるみ先生のワークショップ。
素敵なデザインの天使のシュガーポットにうっとり~♪



est2

16日の南部せんべいとカップチョコマグネットのワークショップ。
ワタクシ、ワークショップ講師デビューでしたがとても楽しかったです~♪
あっとゆう間に時間が過ぎていました!



est5.jpg

受講生さまの作品 南部せんべいです。



エストメンバーTさんからの画像提供です。

est1

受講生さま、なんと83歳のおばあちゃまの作品 カップチョコマグネットです。
とても熱心にお作りになられていました。



最後に、このようなイベントを企画してくださった
食糧学院スキルアップアカデミーさま
ありがとうございました!


そして、私たちにお声がけくださった
岡田小百合先生ありがとうございました!


ポチっとご協力お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
プロフィール

エストWeb担当

Author:エストWeb担当
TFSEブログへようこそ♪

【活動詳細】
●活動カテゴリ●
自主グループ
●講師●
岡田小百合 先生
●場所●
江東区文化センター
3階第4会議室
●開催日時●
毎月第3金曜日13:30~16:00
●会費●
¥18,000/1期(6ヵ月分)
(¥3,000/1回)

ブログ★ランキング
参加ランキングです! ご協力お願いします♪

FC2Blog Ranking

日本ブログ村参加中★
参加してます! よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
